2013年6月8日土曜日

ペンと剣

趣旨(コンセプト)って来てくれたお客さんが自由に嗅ぎ取るモノであって
発信側がわざわざ説明するのはちょっとどうかと思う。

そういうの野暮だと思っちゃう人です。

刀身を抜く前からグダグダ言っても始まらないし

料理を口にする前に講釈タレられるのと一緒。

驚きも、発見も、薄まる。

結局のところ、ウマイか、マズイか、2つに1つなんだから
そのくらいお客さんに決めて貰おうよ。

俺たちにはマイクやスピーカー
そしてステージがあるんだから
そこでこそ証明してナンボの世界。

シーンが、ジャンルが、メンツが、、
ハイハイ。そんな事は結果でいいじゃない。
イベント終わった後に身内同士、居酒屋で話せばいいじゃない。

カッコイイがジャスティス。
全てはそれでいいじゃない。
そんな潔さに憧れてロックしてるんだけどな。

俺もだいぶ理屈っぽい方だと思うけど
斬り合う前からゴタクを並べる人が目に余る。

俺は剣と剣がぶつかる火花が見たい。

ペンの強さなんて求めてないんだよ。