2012年7月19日木曜日

継続は力より

力より得体の知れない何かが宿る。

俺は腕っぷしも口喧嘩も苦手だから

"芸術は力なり"

で納得させたい。

今日は深夜から朝方にかけてレコーディングをした。

そう、スタジオ月桃荘@横浜ね。

アルバム、とんでもないモノになりそうだ。

ジャンル不明、宛先不明、フィクションかどうかなんてどうでもいい

そんな自由な世界が描かれてるような気がします。

多分、生涯で最もメッセージのこもったアルバムになると思う。

特定の対象というよりも

"僕はこんな人間なんです!"

って声を大にして言えるような作品

俺自身の人生を代弁してくれるような作品

さらけ出す、とも、訴えかける、とも違う作品

とにかくあなた自身の耳とハートで判断して貰えれば幸いです。

このアルバムは味方にもなるし友達や恋人にだってなれるかもしれない。

あなたの家のコンポや通勤途中のヘッドフォンから俺の声が365日

いつ聴いてもウルッと来るモノを作ってます。

俺の肉体が滅んでも

誰かが優しい気持ちになれたり

さみしい時、寄り添ってくれるような

記録を残したいです。

さて、

いよいよ今週日曜日

【伝説のレジェンド6】開催!!!

場所は
「吉祥寺WARP」
ですのでお間違いのないように。

先着のピックプレゼントは数に限りがあるのでお早めに!

みんな一生懸命。

みんなおんなじ。