2012年12月27日木曜日

永遠の歯車からの脱却

やっぱり1年は長いよ。
365日しかないだなんてとてもとても、、
900日近くは生きたような気がする。
だってあり得ないスピードで色んな事が形になってゆくんだぜ。

今日もレコーディング中にそう思った。
一昨日生きてた私が歌詞を書き
昨日生きてた私がメロディを歌う
それを今日の俺が聴くんです。

そうやって私から私へ、バトンは渡されてゆく。
焦らず、怠けず、がモットー。
高校時代から変わらないな。
髭をキレイサッパリ剃ってみたら
やっぱり何も変わらない俺がいた。

変わらない為に変わり続けるんだ。
変わり続ける事だけは変わらないんだって証明するのさ。

意味はない。昔の俺との約束なんだ。




さて、明日22:00〜演奏します。
年内ラスト。お見逃しなく。