2014年8月20日水曜日

MIZUKARA

物凄い嫌悪感の正体は
物凄い嫉妬
物凄い嫉妬の正体は
物凄い劣等感

僕の音楽を構築する為には
そういったマイナスな
あるいはネガティブな経験が
必要不可欠だが
多くは望んでやっている訳ではない。

僕が描きたい絵は
当然
僕にしか描けないのだが
もう少し上手な幸せを
手に入れたかったと思う。

そんな虫の良い話しはない。

曲がり角を間違えたのも僕
その手前の標識を
何度も見逃した
いや
見て見ぬフリをしたのも僕

だから僕の道程を
僕の冷めた目で描く。

僕よりも
ずっと僕は
残酷なんだ。

弱虫なエゴイスト

妄想が趣味の救えない凡人

脳みそを支える皮膚と頭蓋骨の隙間
罵倒する誰かがいる。





写真は大阪の盟友
BIRUSHANAHの佐野くんと。