2014年9月10日水曜日

レジェンド17 出演者紹介2

curve、です。

こんなシンプルなバンド名
にも関わらず
スリーピースという最小限の編成で
とんでもない轟音と
静寂の緩急
天使とも称されるその歌声は
一筋の光を見出だして
祈るように
捧げるように
たゆたう。

出会いは
吉祥寺WARPでの弾き語りイベントだった。

僕はgt.voのユウセイ君の歌唱法に
アラニスモリセットの影響を感じた。

彼らのことを勝手にシーンで括ると
エモとか激情系とか
そんな共演者が多く見受けられるが
もっと何か、懐の深い(広い)
あたたかさ
と同時に普遍的なポップスに通ずる
心地よさがあった。

それをユウセイ君自身に話すと
彼は照れ笑いを浮かべながら
素直に音楽への愛を語ってくれた。
(すごいマニアです)

僕はこの男にとても興味が湧いた。

一度、我が家で朝まで呑んだこともある(笑)

彼は否定すると思うけど
なんだか"他人と思えない"感覚を
共有出来る人物です。

出番は「あえて」のトップバッター
18:30〜
ステージに立ってくれる。

根こそぎ、フロアの五感をさらってしまうような
あのライブを思い出すだけで
身震いがする。




9/14(日)
伝説のレジェンド17 
@新宿ANTIKNOCK 

THE DISASTER POINTS(大阪) 
ドブロク 
curve 
カサネイロ(大阪) 
esola 
SEI WITH MASTER OF RAM 

タロット占い:みかみまき 
SHOP:FORTRESS 
DJ:黒めだか(歌謡ロックbot) 

open/18:00 
start/18:30 

前売予約1900円 
当日券2400円 
(+1drink charge) 

※予約方法
info@seiwithmasterofram.com 
までカタカナフルネームと枚数をメールで送信→当日会場受付でお支払い。