2016年3月2日水曜日

地球外生命体になった日

山梨と新宿
素晴らしい48時間
最高でした。

ありがとう。

初めて会う人
再会した人々
二度と戻れない時間だから
大切にしたいじゃない。

近野淳一と大久保良一
そして飛び入りのPONY
俺と合わせて四人の軌跡は
Twitterなどにも転がっていると思うので
それぞれの視点からの動向を
気にして下さいませ。

自分なんかに
めちゃくちゃ緊張して話しかけてくれる人
がいるなんてそれこそ驚きだが
その緊張感だけはめちゃくちゃわかる
というか、ほぼ毎日、それと闘っている。

ひょんなキッカケ
全ては俺たちを繋ぐ手と手
赤い糸もそうかもしれない
体温感じたくて生きているお互いに
まず敬意を払いながら
自分という人間以外の外来種と
もっとコンタクトを深めたいと思う。