2012年6月12日火曜日

北九州公演

小倉WOWにお集まりの皆さん

本当にありがとうございました。

観てた人はわかると思うけど

失神寸前のライブでした。

命、全部あげます

と思ってステージに上がってますが

別に俺個人の達成感の為なんかじゃない

君を含む"俺たち"の為に他ならない

肉体が滅びても鳴り続ける音楽を

これからもずっと運び続けていきます。

日本全土に。

ノスタルジアセブン
IZP
Memories art Hill

素晴らしい仲間に恵まれたと思う。

現地でのサポート、本当に助かりました。

また美味いもん食って
色んな話ししよう。

たった1時間ちょっとのフライトで

俺たちは繋がっている。

いつでも会える。