2012年8月25日土曜日

ロンソー

なんだかやぶさかでない事に巻き込まれた。

討論会に出なきゃいけないんだ。

ある人は「ラーメン屋さんはもっと若い層を取り込むべきなんだから学割をバンバンやるべきだ」と言う

またある人は「ラーメン屋さんにはラーメン屋さんの考え方がある。なんで素人にそこまで言われなくちゃいけないんだ」と言う

僕は言う「日本中のみんながラーメン好きになってくれたら嬉しいなあ」と。

人々は言う「そんなのはきれいごとじゃないか」と

彼は言う「きれいごとがきれいごとじゃなくなるまでがんばる」と。

君はどの考え方が好きだい?

僕はどの考え方も

みんなが本気だったらいいなあ

と思う。



あ、アルバム出します。

八万枚売ります。