2012年8月21日火曜日

KIFUDOH

あまり繋がりのないようで

かなり身内だったりもする

彼らのCDが発売された。

実はコレ

レビューや帯の文章

インタビュー関連に至るまで

ちょこっと携わらせて貰ってます、俺。

だから何?って訳じゃないけど

もしあなたがCD屋さんで見かけたら

買わなくてもいい

手に取って眺めてくれるだけでいい

CDとはジャケットや梱包も全て込み込みのアートです。

作品です。

僕はこのwacchoの絵好きだな

セイウィズのフライヤーとかも

いつもお願いしてます。

実はレーベルのボスだったりします。

ウッドベース弾いてます。

ちょっとキテレツなファストコアを求めてる人なら

頷いてくれるんじゃないかと。

http://diskunion.net/sp/portal/detail/PNK1208-117?dss_mode=sp

ちなみに9/26@横浜のレジェンドにも出演しますから

お見逃しなく。

Vo.はよく知ってる人かもしれないよ。