2013年7月15日月曜日

夢だけど夢じゃなかった。

高崎→吉祥寺
2daysを無事終えました。

ご来場の皆さん、本当にありがとうございました。

セットリストも大幅に変え
両日共スペシャルな内容で臨みました。

吉祥寺のMCではツアーファイナルを告知しました。

ちょっと意地悪して
こちら(ネット)での公開はもう少し先にしようと思います。

やっぱり現場が全てなので。

話しは変わりますが
一つ夢が叶いました。

僕が10代の頃に読んだ漫画
「マイナス」の作者
山崎さやか(当時のペンネームは沖さやか)さんにお会いする事が出来ました。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E7%B4%97%E4%B9%9F%E5%A4%8F

添い寝屋を題材にした「シマシマ」や
不遇&勝気なアイドルの「はるか17」なんかもドラマ化されたり
既にご存知の方もいらっしゃると思います。
(現在はモーニング誌で「サイレーン」を連載中)

僕は彼女の漫画から
セクシャルな表現や
エロスとタブーを習いました。

本音を言うと僕自身の歪んだ恋愛観や
性癖は山崎先生の作品の影響だと自負しています。

それでいて窓口は広くあくまでキャッチーな手法も彼女ならでは。

そんな先生に自分のバンドを観て貰えた。
しかも、打ち上げまで残って頂いて意気投合!(笑)
なんと、フライヤーの裏に生描きまでしてくれたのです。

写真は先生が直筆の
「俺とrhyzmicaウゴーの談笑」

「やたらカッコつけたノケン(笑)」
です!

夢は叶います。
そしてその夢は夢でなかった事を翌日の朝、思い知らされます。

そしてまた夢の続きを生きるのです。