2013年7月1日月曜日

過去はいつも都合よく現れる

勝手にコラボシリーズ第4弾として
NoLAのGt.ケヤキ君とセッションしてきました。

元々は主催者の方にDJでオファー頂いたんですけど
せっかくなのでバンドとバンドの間の転換BGMとして
生演奏出来たら面白いんじゃないかな
という僕のアイデアを快く受け入れて貰えました。

GYANさん、ありがとう。

結果は、想像以上。
いつも、想像以上。
だから、それが好きで
あらゆるミュージシャンやシチュエーションでの化学反応を愉しんでいる。

吸収だとか、勉強だとかは実は後付けで構わない。
そんなモノは長い目で見ないと結果は出ない。
今は目の前のお客さん、それが全てです。


一夜限りだから面白い。
そういったプライオリティもありますね。

見守ってくれてる全ての人々へ
ありがとう。

話しは変わりますが、

自分が流通や制作にサポートしてる
『Aug.RAINSNOW』
というバンドの新譜が発売されました。

新宿のタワレコ8Fでは試聴機も設置され
なかなか良い展開をして頂いてます。

http://sp.tower.jp/item/3263205/

緩くて、脆くて、虚しいハートに
ゆっくり侵食してくるサウンドに依存してみてはいかがでしょうか?