2013年6月29日土曜日

NEVER MIND

自分で選らんだ道なので
何を今更って思うんだけど
逃げ道がないんですよ。

退路はない。

仕事も音楽もプライベートも
全ての点が
全ての線で繋がってしまう生活を選らんでしまったので
もう、誰も俺の事を知らない世界や
無人島に行くしかないんじゃないかなと思う。

少なからず味方もいて
少なからず敵もいる現状

おい、吐いた唾は飲めんぞ?

毎日、毎日、毎日、心の中で呟いてる。

無責任だと罵られ
勝手に期待され
勝手な理想に幻滅されて
それでもやるしかねえから
また一歩進めば
あいつは薄情だとか
利己的だとか勘繰られる。

それもぜーんぶ自分の選らんだ事。

ちょっと最近キャパオーバーな気がしてきた。

カッコ悪くてもイイから
少し荷物を減らすかな。

全部、真正面からは受け止められないや。

仕方ない、と呟く夜明けは
明日という名の光に包まれて
布団を噛んで寝るのだ。

生まれ変わろう。何度でも。