2013年6月12日水曜日

コラボシリーズ第3弾

ex.一寸笑劇の松並哲也(gt.vo)

カイモクジショウの上田哲也(dr)

を経て、お次は

小手のドラマーでもあり
新宿ANTIKNOCK店長でもある

大原宏樹(ヒロック)とコラボレーションします。

詳細
http://www.antiknock.net/detail/2013/06/20/

思いっきり身内なんですけどね
多分この2人だけでステージに立つ事は二度とないと断言できるでしょう。

ほぼ毎日職場で顔を合わせてるけどね
音楽的な思想も
人格としての理想も
まるっきり正反対なので。(笑)

水と油というか

火と油といいますか、、

お互いの共通点はもはや
ブッキングスタッフである
といった点を除いては
分かり合える瞬間は皆無!
と言っても過言ではない!かも知れません。(笑)

僕は昔の曲を交えつつ
彼のビートとマッシュアップさせながら
異次元に突入出来たらいいなと思ってます。

悟空とベジータがフュージョンするような事件

あるいはゴジラ対キングギドラ(言い過ぎか)

それでは因縁の対決をご覧下さい。