2014年1月19日日曜日

となりの吐露

明日、19日曜日は
静岡UMBERに行きます。

セイウィズマスターオブラムです。

名作「革新聖歌」を引っ提げた
DEADLY PILES

それから

リペアマン高舘圭介と共に

静岡に深い爪痕を残して来ます。







電車の中で
人々の会話を聞いてると
皆が何に夢中なのか
よくわからなくなります。

僕は夢中なモノがあります。

それは音楽です。

そしてそれに携わる人たち。

僕の残り時間がどれほどあるか
知らないけれど
僕の時間は
僕の好きな人たちと過ごしたいのです。

僕はこれをわがままだと思ってます。

それを許してくれるのは
優しい皆さんです。

だから
今度は僕が許す番だと思うのです。

許す という行為を毎日考えて生きてます。

それはとてもおこがましい事かもしれません。

だけど
丸くもなりたくなけりゃ
尖ってばかりもいられない
僕には僕の形があるはずだ

それを探して生きています。






大阪の後輩バンドが
面白い試みをしますので
画像をチェックしてくれたら嬉しいです。