2014年1月8日水曜日

答えのないヒント

いよいよ 潔い人間 になれそうな気がする。

書いてる時点でまだまだ女々しい部分もある。

片っ端から自分の欲のスイッチを消灯して

すごくシンプルに開けた視界

ピントがくっきりしてきたような気がする。

3年くらいかかったかな

潔さ とは何ぞや、と。

諦め との境界線を知りたかった

現段階で僕の考えでは

そんなのは 結果論 でしかないと思うのだ。

自分の過去にどっちの 名札 を付けるのか

そしてそれは毎日、意味が変わってゆくから

全ては因果であり

全てはヒントである。

答えのないヒント。

それでも

背を向けて先を急ぐしか方法はないんだ。






MUSHAxKUSHAの池田浩之と
久しぶりにコラボライブします。

入場無料なので是非。
http://lifewalker04.blogspot.jp/2014/01/20140109_3.html