2014年6月7日土曜日

レジェンドの心得(6/8出店紹介)

先ずは『ラーメンかねろう』(画像)
二郎インスパイア系を自称する
ライブハウスフードによる革命家。

一杯500円
48杯限定食との事ですから
ファストパス(笑)を先に購入するのがベターでしょう。

事実、前回は売り切れたそうです。

職人である
ありさちゃん
みずりさん
ボブさん

当日は一緒に溢れる笑顔もスパイスしてくれます。



DJ:松尾駿介(KEEP AND WALK)
from柏の斬り込み隊長。

仕事での絡みが多い彼ですが
音楽愛もといバンド愛は人並み外れてます。

Mr.インディーズでありMr.自己犠牲タイプ(笑)な彼の選曲が
多くの人に染み渡る事をお約束致します。

立場上、DJのオファーは今までにも何度かあったそうですが全て断ってきたとの事。

そんな彼のDJ処女ならぬDJ童貞に立ち会える僕らは幸運と言っても過言ではないでしょう。



TシャツSHOP『diskunion新宿パンクマーケット/ヘヴィメタル館』

Golden Peak 2014での記憶も新しい
移動販売が大好評でした。(僕も4着購入)

掘り出し物とサプライズ価格で
自分のお気に入りの一枚が見つかるといいですね。

超絶マニアックな品から
定番のロゴシャツまで
地下のバザーを探訪下さいませ。



最後に
新宿ANTIKNOCKさんのご好意で
『アルコール類のお代わりは¥300均一』です。

是非、ご利用下さいませ。