2014年6月9日月曜日

感無量

伝説のレジェンド16
ご来場の皆さん
ありがとうございました。

出演してくれた
レイト、赤い月、highena、SPIRITUAL GARDEN、AYNIW TEPO、レジオキング(家まで送ってくれた!)
ありがとうございました。

出店してくれた
ありさちゃん、みずりん、ボブさん
ありがとうございました。
(祝ラーメン完売!)

diskunionからは
小林さん、遠藤さん、ありがとうございました。
(バンドマンに大人気でした!)

そしてDJDT(童貞w)
KEEP AND WALKから松尾さん
ありがとうございました。

最後に新宿ANTIKNOCKスタッフ皆さん
行き届いた心遣い
ありがとうございました。




書けば書くほど野暮になるから
うまくは言えないのですが
僕の理想郷はあそこにありました。

メジャー、インディー、アンダーグラウンド、フェイク、リアル…

混迷とした時代の中で
呼び名は色々あるとは思いますが
僕は『伝説のレジェンド』という島を作り出そうと思ってやってきました。

独立国家『新宿ANTIKNOCK』の領土の中で
僕らだけがずっと笑顔でいれる
そんなワンダーランドが理想です。




昨晩、初めて演奏した新曲
"カモメナルコレプシー"
の歌詞を遺しておきます。



『カモメナルコレプシー』

経験が僕らのシンパシー
まだ観ぬ映画の
破けたポスター

零点をとれないシステム
授業はランデブー
破れた恋みたい

もしあなたが海岸沿いに住んで
もしわたしがカモメになれば

死んでゆく時代を
横目にスクロール
コンディションは最低の
砂浜に混じったワンダーランド

晴天に滲む三日月
走るスピードは
夢遊病の患者みたい

生きて行こうぜ
忘れて行こうぜ
僕らすれ違うばかりの
噛み締めたsay goodbye…

死んでゆく時代を
真面目にプロポーズ
モンブランの妖精と
砂浜に混じったワンダーランド





(写真は遊びに来てくれた僕のヒーロー"TERROR SQUAD"の宇田川さん)

ブログを読んでくれたあなたにも

ありがとうございました。