2015年2月8日日曜日

ドラムヤングロード!

日時:2/26(木)20:00〜23:00

場所:HILL VALLEY STUDIO Cst
http://hillvalleystudio.net/

参加費:1,000円

※定員に達した場合、受付終了とさせて頂きます。

おなじみ『ドラムチャンプロード!』公認の
バトル/セッション研究会を行いたいと思います。

チャンプロードシリーズもお陰様で回を増すごとに
盛り上がっているのですが
その反面、なかなかエントリーへ踏み切れないプレイヤーさんが
多くいらっしゃる、という話しも耳にします。

運営側としては、一人でも多くの若手ドラマーや
新しい風を吹かしてくれるプレイヤーに
出会いたい、というのが本音です。

そこで毎回、優勝候補の一人でもある
GOLGO BUTCH菊間氏(https://twitter.com /shindrm)
が過去にやってきた"ドラムセッション会"を元に
スタジオ内にチャンプロードと同じシチュエーションを設け
2台のドラムで心ゆくまで遊んで貰う
といった企画が持ち上がりました。

菊間氏は
「どんなに若いプレイヤーでも僕は必ず学ばせて貰ってるし
逆に僕で良ければ全てのドラマーの力になりたい」
と仰って頂きました。

(これには、ミュージックシーン全体の底上げ・スキルアップに貢献したいという
ボランティア精神を感じました)

もちろん"バトルを擬似的に体験できる場所"という側面もありますが
最大の目的は、老若男女ドラマー同士の交流に繋がる
そんなイベントコンセプトを持っています。

ジャンルもロックだけでなくジャズやインプロに興味ある方
そしてビギナーから達人まで
腕試しでも、興味本位だけでも
是非、一度ご来場頂ければと思います。

お申し込みは

groovinghard@yahoo.co.jp

まで、参加希望の旨をお名前と併せてメール下さいませ。

お待ちしております。

印藤勢