2013年2月17日日曜日

NAKAMA

名札や呼称はどうであれ

私を取り巻くまわりの人間は

皆、繊細で、皆、謙虚で、皆、実直だ。

私もそうなりたい。

みんなのように、生まれ変わりたい。






今日はアルバムの最終的なミックスダウンに向けて集まりました。

終電に飛び乗り始発まで、ノンストップで3時間くらい喋りました。

センセーショナルなモノを世に残したい。

ただそれだけなんだけど

30オーバーの人たちが

こんなにも熱くなれるロックって良いよね。

生きてて良かった。

過程も結果もない

全てが答え

全てがヒント

正解はない。

でも、間違い探しはもう沢山なんだ。




写真はbilo'u古畑氏と
NoLAタケル。