2013年2月20日水曜日

Twitterにも書いたけど

自分の歌が全国展開されるのは実に5年ぶりだ。

いつかその間何があったかblogに書かなきゃと思っていたが
結局そういう形ではなく
全てそのアルバムに託したよ。

許せた事、許せなかった事、葛藤、救済、混迷、矛盾
全てコンパクトディスクが代弁してくれる。

愛、という言葉はなるべく使いたくないが
もはや愛以外の何物でもない作品になった。

人間愛。この世に生きる喜びと苦しみについて、だ。

痛みを抱きしめて走る。君もそう、僕もそう。

俺たちは音楽で殴り合ってる。泣きながら、笑いながら。

焦点は定めた。後は時代を待つだけだ。

この感覚、俺は知ってるぞ。