2013年8月8日木曜日

晴れた日だった。

アリーヴェデルチ(あんびるはるかバンド)

お疲れ様でした。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

ギターだけ弾くって改めて神経使いますね。

勉強になりました。

"埋もれた才能"という言葉が大嫌いでした。

何故なら長い目で
生業として音楽に従事してる人に
そんな瞬間的な評価は要らないだろ
と思ってました。

でもちょっと違ったかな。

事実、僕自身が彼女の歌や
ドレナベ君の感性が大好きで
もといファンである訳だから
余計なお世話かもしれないんだけど
"何とかしたかった"
それが本音ですね。

まーた、他人の世話ばかり焼いて!
と思われる方も多いのは知ってます。

だけど
そう、生業として
音楽に一生を捧げてる身として
"見て見ぬ振り"
が出来ないだけなんだな、僕は。

機会があればまたやります。

何より、僕自身が1番勉強になった。

ここで言う"勉強になった"ってのは
"物凄く面白かった"
"沢山の感動に出会えた"
という意味。

理由なんて
それだけでいいじゃない。