2014年3月13日木曜日

羊たちの輪郭

ストライプシープス(写真)
ありがとうございました。

とってもスピリチュアルな瞬間に
立ち会う事が出来たので
皆さんにも
お裾分け出来たらと思いまして
ライブ音源が近日中に
アップされる予定です。

僕にとってライブとは
フィーリングとムード
そして何よりその日その場所でしか
起こり得ない現象を
多数の目撃者の前で演じる行為だと思います。

神聖な行為です。

お金を頂いてる訳ですから
その期待値は軽く超えなきゃ意味がない。

それはもう楽曲がどうだったとか
やれ歌詞がどうだったとか
もはやそういう次元を遥かに超越した
繋がり
を感じられるかどうかだと思ってます。

これからもそこに命を懸けるよ。





以下、ライブ告知とプラスα




■3/23(日)@稲毛ケーズドリーム
はセイウィズマスターオブラムが出動。

ex.STANDING OVATIONの茂木君のバンド
COATREALとの共演がとても楽しみです。

他にもちょっと僕にとっては同窓会のようなラインナップ。

最もお世話になったライブハウスのステージに立つのも感慨深いです。




■3/27(木)@新松戸ファイヤーバード
こちらは僕のソロ+dr.瀬尾君(赤い月)+sax.あさみちゃん(寿band)
という編成でライブをします。

共演には隅田川歩の新バンド
たたらの目 ←かっこいい!
そして
ドブロクかんじさんのソロも決定。

ちょっとサイケで哲学的な日だと思います。

方法論は違えど僕は捻くれる事なく
真っ直ぐに歌うだけです。




■サイレーン3巻発売!(3/20)
何度も紹介しますが、僕の敬愛する漫画家
山崎紗也夏さんの作品です。
月本院長という僕をモデルにした
変態野郎(笑)が登場します。

実はこのサイレーンをモチーフにした
楽曲を水面下でレコーディングしていました。

漫画の発売に併せて
コマーシャル的な何かで恩返し出来たらと思いまして
恐らくYouTubeを通して発表すると思います。



■写真家azumixによるブログが好評です。
セイウィズだけでなく
僕のコラボやソロ活動の軌跡もアップされていますので
コチラ
http://lifewalker04.blogspot.jp/?m=1
よりご覧下さい。





いやはや
髪と髭をバッサリいったので
とても気分がいいです。

グラム数で表したらたいした重みではないでしょうけど
何でこんなにリフレッシュされるのでしょうか。

きっとそれは江戸時代も
大航海時代も
人類のDNAレベルで
何か備わっているような気がしますね。

今日も僕はモグラのように地下鉄の中でうつむいている。