2014年3月7日金曜日

お知らせ という名の自己顕示欲

■3/11(火)@新宿アンチノック
STRIPE SHEEPSというバンドで
ギターボーカルを演ります。

このバンドは

Vo.gt.印藤勢(SEI WITH MASTER OF RAM) 

dr.吉倉千尋(esola) 

gt.荒川大地(The life plant) 

key.vo.渡部遊(sound of nothing)

という編成になっております。

羊を数えるような音楽です。

25分間丸々、たった一曲で勝負しようと思います。

もちろん書き下ろしですが
セッション要素も強いので是非。




■3/23(日)@稲毛ケーズドリーム
はセイウィズマスターオブラムが出動。

ex.STANDING OVATIONの茂木君のバンド
COATREALとの共演がとても楽しみです。

他にもちょっと僕にとっては同窓会のようなラインナップ。

愛してるライブハウスのステージに立つのも感慨深いです。




■3/27(木)@新松戸ファイヤーバード
こちらは僕のソロ+dr.瀬尾君(赤い月)+sax.あさみちゃん(寿band)
という編成でライブをします。

共演には隅田川歩の新バンド
たたらの目 や
ドブロクかんじさんのソロも決定。

ちょっと哲学的な日だと思います。

方法論は違えど僕は捻くれる事なく
真っ直ぐに歌うだけです。




■サイレーン3巻発売!(3/20)
何度も紹介しますが、僕の敬愛する漫画家
山崎紗也夏さんの作品です。
月本院長という僕をモデルにした
変態野郎が登場します。

実はこのサイレーンをモチーフにした
楽曲を水面下でレコーディングしていました。

漫画の発売に併せて
コマーシャル的な何かで恩返し出来たらと思いまして
恐らくYouTubeを通して発表すると思います。



■写真家azumixによるブログが好評です。
セイウィズだけでなく
僕のコラボやソロ活動の軌跡もアップされていますので
コチラ
http://lifewalker04.blogspot.jp/?m=1
よりご覧下さい。




僕は今、美容室に来てます。
ファッションや流行、髪型などに疎い
というかズボラな僕ですが
半年に一度くらい気分転換をします。

待合室にいる老人を眺めながら
いつか僕も眺められる番になる日を
計算しながら
よく晴れた目白通りに転がるタイヤの音を遠くに
文字通り過去を切り捨てるのです。