2014年3月28日金曜日

ロキソニンよりボルタレン

"鎮痛剤を缶コーヒーで流し飲む男"
とは
何を隠そう僕の事です。

主食はウィダーインゼリー!

漫画「サイレーン」では整形外科医という設定の僕ですが
危うく自分も顔の手術をするところでした。(←笑うところです)

もう皆さん3巻は買いましたよね?

僕(月本院長)の暗躍にご期待下さい。

さて、

■サイケノイズマシーン「スタジオまきの」氏とコラボした作品が公開されました。

映像をゴールまで辿ると…そこは…


■僕の職場である「新宿ANTIKNOCK」の新たなイメージになるであろうNAVERまとめサイトが出来ました。随時、更新中。

すごいスピードで話題になっているようです。MUSE手島さんに感謝!


■キャッチコピーを担当させて頂いた「esola」というバンドがオススメです。(画像)
こちらはその新作トレーラー。
http://www.youtube.com/watch?v=6sRrf7rUACk&feature=youtube_gdata_player

ゾンロリお嬢(サイレーンにも登場)の編集センスが◎


■最後にスペシャルなイベントの告知を!

4/28(月)@新宿ANTIKNOCK 
THE CREATOR OF 
within the last wish 
SEI WITH MASTER OF RAM 
Arise in Stability 
curve

絶対、忘れられない夜に鳴る。