2012年5月23日水曜日

伝説のレジェンド5を終えて

ご来場の皆様
共演者、関係者の皆様

本当にありがとうございました。

一夜限りの夢幻の宴は幕をとじました。

次に開くのは7/22日曜日@吉祥寺WARPです。

本当にライブでは言いたい事を言わせて貰った感覚というか
バッチリ歌い切ったので今更何かを書くのも野暮なんですが
今回、俺が満足出来た点は
アレだけグジュグジュの共演者にまみれ
時間にしたら4時間くらいかな
煙草と汗の匂いでむせ返るような
地下に閉じ込められて
それでも最後まで楽しんでくれたあなたがいただろうな。

きっと帰り道は清々しかっただろうな。

と思いました。

俺も結局、自転車で帰ったんだけど
夜の美しさをあんなに強く感じたのは
一体どのくらいぶりだろうか?

ライブハウスにしかない魅力は
自分で創るしかないんだよ。

セオリー、フォーマット、概念
それら全部は過去のモノだ。

前例がないってだけで
勇気が出ないなら
俺の背中を見ていて下さい。

これからも着いて来て下さい。

革命はそこで起きている。

読んでくれてありがとう!

写真は
DEADLY PILES石原くん

カレーでアーライ。