2012年5月6日日曜日

新宿 マンゴーツリーカフェ

俺の好物のトップランキングを常に制圧している
グリーンカレー
です。

ここはタイ料理バイキングなのですがライブ前や仕事前によく行きます。

こないだ弾き語り公演@四谷の際にも食べました。へいへーい。

とりあえずご来場の皆様
観てくれたあなた
本当に本当にありがとう。

一寸笑劇のイマチとのコラボも面白かったでしょ?

全身全霊で歌った後遺症は脳みそがグルグルするような夜だった。

打ち上げ中に催されたマリオカート大会の優勝賞金でタクシーに乗って帰った。

深夜、大雨の中、駆け込んで食べた吉野家の味がまるで思い出せない。
不思議な夢を見たような気分さ。

今日は群馬県高崎SUNBURSTにライブをしに行きます。

セイウィズマスターオブラムです。

おかげ様で音源の在庫はかなり品薄です。

エブリデイ革命前夜。

アーライ。