2012年5月8日火曜日

高崎 かもん

つけ麺を好んで食べない俺だから言う。

ここだけは間違いないよ。

SUNBURSTの1Fにあります。

さてレコ発群馬編

本当にありがとうございました。

がんばれ、は綺麗事じゃないっていつか証明したい。

僕自身フルパワーで生きてますから
毎日は葛藤の連続です。

同じ人間なんです。

慎ましい暮らしと浮き沈み
得体のしれない衝動と焦り
漠然とした不安

これら全ては本来、文字にも言葉にも化ける事のない悪い雲のようなもの。

似たような峠やトンネル
どしゃ降りや無人のバス停
終わらない谷底
きっと君もそこを通った事があるだろう。

同じ月の下でそれぞれが膝を抱えて暮らしている。

ライブハウスで会う時くらい
笑顔でいたいじゃない。