2012年11月26日月曜日

トラベリング

行きたい。でもきっと行く事ないんだろうな。って場所ありますよね。

前世とか関係あるのかな。
例えば昔、訪れた、とか住んでいたとか。

基本、練馬から出るのがあまり好きじゃないんで多分行かない。

滅多な事じゃないと旅行もしないし
遠出もしないな。

アクティブに海外とかガンガン行っちゃう人を尊敬する。
計画立てて、予定立てて、当日気が変わらず実行できる人はすごい。
俺なんか結局、家にいる事と天秤にかけちゃうからダメなんだよね。

でも世界の秘境とか例えばエジプトとか遺跡とかめちゃくちゃ興味ありますよ。
ていうか多分その辺の人より詳しい。知識だけは、ね。

Wikipediaで何でも調べる癖があるんですよ。寝る前に。
するとリンクを辿って2時間くらいあっという間に経ってる。
これも一つの旅行だと思うけど。脳内旅行。

最近、リアルに行きたいのは美術館です。これは本当に行きたい。
美術館にいる私が好き、とかじゃなく
本当に巨匠と言われる人々の絵画をゆっくり眺めたいんです。そして五感で味わうの。

随分、話し逸れたけど
私は今、欲しています。
新しい刺激を。インプットを。
それはアルバム制作に大きく関わるのです。
もちろんライブにも反映される。

それは俺の場合、人生に反映されるという事と同義語ですから。

ビンビンしたい。ゾワゾワしたい。

印藤