2013年10月13日日曜日

一つだけくれ。他は全部要らないから。

新松戸FIREBIRD
ご来場の皆さん
共演者、スタッフの皆さん
ありがとうございました。

dr.上田哲也(カイモクジショウ)との緊急コラボ合戦
僕は非常に楽しめました。

一晩、上田君宅にお世話になったんだけど
朝までlimboという
プチホラーなゲームをずっと横で観てました。

クリアおめでとう。

翌日は
実家に帰省しました。

お婆ちゃんに顔を見せて
手を繋いでゆっくり話してきた
もう俺が誰だかもわからないかもしれない
だけど
音楽をやってるよって
伝えられたから良かった
喜んでくれて良かった
お祖父ちゃんにも手を合わせてきた
仏間で眠るのは何だか不思議な気分でした。

変な夢をオムニバス形式で見たな。

色々、決心がついたみたいだ。

やっぱりもう音楽しかない。

何回も何百回も何千回も何万回も

決意してきたつもりだが

弱虫な俺は地球上の時間の流れに適応できない事もあるから

きっとこの先も同じ事をこうやって
何度も何度も
違う言葉やニュアンスで
ブログにただ書き連ねて生きるんだろう。

決意が決心に代わった瞬間を
今後は表現していきたいと思う。






10/14(祝日月曜日)
@横浜BB street
dr.亀さんと2人で
SEIWITH初期の楽曲を奏でます。
※ノケンは諸事情によりお休み

どうかお見逃しなく。