2013年12月25日水曜日

はじまりのおわり

僕の2014年ライブ納め

噂のアリーヴェデルチにギタリストで参加。

ザ ガイナーズ
刃喰い

とのスリーマンフロアライブ
我々は21:00〜@両国SUNRIZE

そして、しばらくライブ活動はお休みになります。

vo.あんびるはるか氏

gt.どれなべ(juki)

出会いから始まったこの物語

僕はさしずめ旅先案内人でした。

彼らの内包(表現)する闇と光のアンサンブルは

それに触れる者を容赦なく包み込んでしまうような

一流の魔法使いであります。

5人組でバンドをやったのも初めてだったかな。

ba.はしもとこうた君(テルコハイメン)

その旅団の一員として
実に良い仕事をしてくれてます。

明日のドラムは
上田哲也(カイモクジショウ)
でお送り致します。

ストラトキャスターが悲鳴をあげるまで

僕は僕自身の軋轢や木っ端微塵にされた理想郷を表現したいと思います。

生まれたての感情を
綺麗事に添えて
世間や常識という天秤にかけて
数ミリグラムまで神経を擦り減らした

そんな繰り返しの終わり

僕も君もいない世界

そこに部屋だけがある。







photo by azumix