2017年1月19日木曜日

・1/15日曜日

早朝から両国へ

黒めだかくんのご縁で

ナナマガリさん主催の、どーじんほりでい

自分にとっては新ジャンルとの邂逅でしたが

大変勉強になりました。

夜は十二月二十三日のメンバーと

新宿でカレーを食べながら打ち合わせ。

・1/16月曜日

立川BABELに、THE KANDARIVASとulma sound junctionを観に

あんびるとも色々、近況報告が出来て良かった

あちこちでシンクロニシティが起きている。

・1/17火曜日

zerohour/rhyzmicaショウゴさんのお店

十条ODEONにて新年会

30人近い仲間たちが集まってくれた

朝までカラオケで大爆発

縁や出会いに恵まれた1日でした。

・1/18水曜日

四谷outbreak!にて、ノイズの「わ」というイベント

佐藤店長と企画させて貰ったわけだが

なかなか面白い化学反応が生まれたと思う。

ここ数日、ジョギングも続いているので良い感じ

体内時計は相変わらずおかしい(動物のように3時間寝て6時間動き、また3時間寝る、という繰り返し…)が、

これはこれで、色々な気づき、発見がある

発見の中に呼吸をしている。