2017年1月21日土曜日

・1/19木曜日

早朝ジョギング→シズラーのサラダバー

という黄金ルーティーンを見つけてしまった。

横浜エルプエンテにてSEI WITHライブ

ノケンがお世話になった人の追悼的イベントで

不思議な気持ちで一日中過ごしてました。

おかげさまで、マシリトのことがSNS上でそこそこバズってまして

SEI WITHはどうなるんだろう?と思ってくれている人がいるみたいですが、

少し型を変えながら、続けていければ良いな

と考えています

亀さんともそんな話、ちょっとだけ出来て良かった。

・1/20金曜日

早起きして鎖カフェに新年の挨拶を兼ねて

漢さんには会えなかったけど、ケイさんや三浦さんの笑顔に励まされた

9ちゃん、エルフちゃん(猫)を抱っこして充電完了

少しゆっくり休んだら、また走り出そう。

深夜、ガストで考え事をしている

究極のことを言うと、自分が食べられなくても(とかプロとして言うのはよくないのかもしれないけど)

どうしても実現させたいことがある

ノアの箱船を作るような作業だけど

笑われても

後ろ指さされても

成し遂げたいです。