2013年11月13日水曜日

ありがとう から はじめまして。

昨晩、二万電圧にお越しのあなた

本当にどうもありがとう。

あ、誕生日も祝ってくれて

嬉しかったです。

インディアンの思想で

"今日一日が一生の人生"

という考え方があるんだけど

朝起きて、また生まれ変わって

また翌日には新しい人生を生きる

という彼らのライフスタイル(そんな軽い単語ではないけど)が

とても好きです。

でも、僕らは

肌の色や喋る言語は違えど

皆、地球上の全ての人が

空からやって来たインディアンなのかもしれないなって

思います。

何しに来たんだろうね、此処へ。

そういう風に

毎朝、目を覚ますのも

悪くないんじゃないかなって

最近、本当に思います。

今日、そう、今日一日

君に与えられたミッションは

それを考えながら過ごす事に意味があるんだと思う。

答え を出すことが目的じゃないの

考える 事が大事なの

考えている人が好きです。

そういう場所と

そういう人たちに囲まれた昨日の夜の出来事

僕は伝説を見た。

君の本当の笑顔こそ伝説だ

君の涙の意味は

本当はよく知っている

心の何処かで知っている

早く気付かなきゃ。

君は

君自身を

確かに

救い出す事が出来る。