2013年11月24日日曜日

またいつかを繰り返すだけさ。

人の夢、叶えてる場合じゃなかったな
と、足元すくわれそうになった
ここ2、3日
遠い地から来てくれた友人に
何だか助言めいたモノを頂いた。

僕がなりたいモノは
僕にしかなれないモノだったから
やっぱり、何度考えても
取りに戻るしか方法はないんだな。
ポケットから落っこちた場所まで。

目標が変わった。お陰様で
定まった、というかピントが合った気分。

少し身辺整理をしたら
旅立とうと思う。
今の自分からもっと遠くへ行かないと
ダメなんだな。

砂漠を歩く、蜃気楼のように
雄大な自分自身のビジョンを見る。
なりたい自分にならなきゃダメだ。
なりたい自分になれなきゃダメだ。

どうして今まで気づかなかったんだろう。

そっと此処から立ち上がって
皆が笑っている隙に
そっと出て行こう。

そういう世界を作った人は
そういう さよなら が全てなんだな。

きっと。

昨日までの俺、バイバイ。