2013年11月6日水曜日

sound of not real

残念だけど許せない人がいる。

心のシャッターを下ろしてしまった人がいる。

残念だけどそのシャッターは二度と開かない。

その人が僕の素っ気なさに気付いていたとしても

残念だけど僕は二度と微笑む事はない。

残念だけど。

善悪や話しのこじれを議論するつもりもない。

ただ、僕のキャパシティの問題かもしれない。

いくらあなたが世間から見放されても

僕はあなたの味方ですよ と言える距離だと思ってた。

だから僕の勘違いでいい。

どちらが正解か なんて興味がない。

僕の時間はあなたには使えない。

ただそれだけ。

本当に残念だと思ってる。






音楽にはそんな私怨(?)を成仏させる力があると思う。

こんなブログよりよっぽど雄弁だ。

http://www.youtube.com/watch?v=FXwGeC5kaeg&feature=youtube_gdata_player
例えば彼のように!