2014年5月24日土曜日

アーティスト紹介� 伝説のレジェンド16

『AYNIW TEPO』(from 奈良)

遡ると10年以上前になるのかな。

神今(カムイ)というバンドと出会った。

やがて彼らはkacicaというバンドになった。

寝食を共にしたツアーも
彼らの家でサイレントヒル4をやった記憶も
僕がヒトリになってしまった巡礼を付き添ってくれた事も
何だか全て夢だったんじゃないかって思う。

僕は昨年、AYNIW TEPO名義での彼らと共演した。

まるでイタリアやフランス辺りの映画や舞台のワンシーンが
ガラッと切り替わるような
音(演奏自体が)でライティング以上の効果があるような体験だった。

幕がするりと入れ替わるような
奈良の魔法使い。

一也と美里には嘘をつけない。

音楽で感じ合う という姿勢は
昔から何も変化せず
だから彼らは彼らのヒストリーを
たとえ屋号が代わっても
アンチノックに突きつけるだろう。

夢の続きが見たいから召喚しました。

出番は20:55〜

予習されたい方はこちらの動画をどうぞ。
http://t.co/uHeffILZem