2014年5月3日土曜日

破裂へのカウントダウン


そう、
一ヶ月前の今日
まるで白紙だった
今回のイベント
"Golden Peak 2014"
の為に松尾さん(KEEP AND WALK)と
奔走した。

援護射撃にMUSE音楽院の手島さん
主にNAVERまとめサイト
http://matome.naver.jp/odai/2139762825704742201
を管理してくれた。
実際に専門学校での授業にも
松尾さんと僕を招待してくれて
新入生がキョトンとする中
10分ずつスピーチをする機会を与えて下さった。

そして途中で合流してくれた山さんは
MudWheelRecordsというレーベルの社長さんで
今回はそちらからのアーティストは出演しないのですが
ウェブフライヤーやロゴデザイン、Twitter、Facebookでの協力を
本当にマメに
そして堅実なやり方で援護して下さった。

当日、山さんはDJとしてアンチノックのカウンターで少年のような瞳を輝かせながらスピンしてるはずだ。

昨晩、松尾さんと話した。

本当にちょうど一ヶ月前は
何にも決まってなくて
何をやるかすら決まってなくて
何バンド呼ぶかとか
もう考える暇もなく
企画書を作り
お互いに監修し合いながら
大好きなバンド達にオファーをかけた。

大好きなバンドには
大好きなお客さんがいるはずだ。

duesも
アンチノックも
MUSE音楽院も
MudWheelRecordsも
もっと愛されて欲しい。

その為に必要なのは
環境や設備や業態なんかじゃない

(あえて青臭い言葉を使いますが…)

音楽を愛する人たちの力だ。

僕は無力です。






皆さん、もう少しだけ
あと少しだけ
力を貸して下さいませ。

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

印藤勢