2014年5月7日水曜日

Golden Peak 2014 を終えて。

参加出来なかった人

参加してくれた人

どうもありがとうございました。

ディスクユニオンのブースは
掘り出し物が沢山で
僕も後輩からamorphisのTシャツをプレゼントして頂きました(笑)

動員は150名を超え
パスタを何度もおかわりする人や
(こちらも売り切れたそうです)
DJに合わせて踊りながら
GUNS'N'ROSESで大合唱する人たち
それから
ちょっとした揉め事(ヒヤッとしたけど大丈夫)も含め
本当に音楽マニアが勢ぞろいしたイベントでした。

僕もduesステージのトリを飾らせて頂きましたが
素晴らしい光景を見せて貰いました。

ありがとうございます。

"いつかフェスがやりたい"
そんな希望を抱いているバンドマンや
イベンターさんも少なくないと思います。

僕も漠然とですが
そんな夢があったりなかったり…

でも、昨日、目の前で行われてたあの空気そのものは
フェスに近かったんじゃないかな
と思います。

皮肉な話し、構想1ヶ月、告知2週間(笑)でも
人間は逆転場外ホームランを撃てるのだと
確信しましたし
ある種の夢が叶ったような気がします。
(今回"フェスをやろう"というテーマではそもそもなかったので)

ありがとうございました。

僕と共謀してくれた
松尾さん(KEEP AND WALK)

まとめサイトや学生へのアプローチの機会をくれた
手島さん(MUSE音楽院)

公式アカウントの管理とツボを抑えたDJをしてくれた
山さん(MudWheel records)

イレギュラーばかりを嫌な顔一つせず対応してくれた
アンチノックスタッフ陣
そして
ディスクユニオンの皆様方

本当にありがとうございました。

僕自身の達成感はこの際どうでもいいです。

皆さんが音楽が好きで
音楽に救われた日が
そこに存在したのなら
僕はそれを遠目で見ているのが
好きだったりもします。

音楽好きでいて下さい
ずっと続けて下さい
何か力になれる事があれば
相談に乗らせて下さい。

企業も個人も関係ないです。

そこにあるのは"音楽"だけです。
音楽が鳴り止まない内は
僕らの勝算は限りなく高い。

それでも不完全なパーセンテージの輪の中に
飛び込んでくれた皆さん

本当にありがとうございました!


P.S
近々、この日のレポと写真をアップする為に動いてます。お楽しみに!




次回は"伝説のレジェンド16"
6/8(日)
これを完遂させます。