2016年12月14日水曜日

・12/8木曜日

家で鍋をした

鶏肉、きのこ、牡蠣、海鮮、豆腐、白菜

牛肉、豚肉etc...

(謎にマッシュルームも入れた)

これはハマる

とにかくダラダラ過ごした1日。

・12/9金曜日

家で鍋の残りを食べた

最後にうどんを入れて食べた出汁たっぷりのスープの味

一生忘れないと思う

夜は磯丸水産へ

仕事を忘れた2日間だった。

・12/10土曜日

朝方、新宿に行った以外は

本当に誰にも会わず、ひっそりと家にいたと思う

今、思えばこの日が革命前夜なのか。

・12/11日曜日

昼間にmudwheelヤマザキ社長と会食

ピザを食べた

週末の新宿はどこにいってもお店が満席

唯一、ヒルバレースタジオの隣のベローチェは

相変わらず空いていたので、軽くコーヒーを飲みながら談笑後、夕方過ぎ帰宅。

しかし、この日が運命を決定付ける日になるとは思いも寄らなかった

たまたま会えたKEEP AND WALK松尾くんに感謝です。

・12/12月曜日

昼間はアパートの掃除を少々

夜は、とある催し物(今は言えない)の会議

というか初顔合わせ@新宿のジョナサン

新旧のメンバー、思い入れ、ある意味ムキになること

全て素晴らしいと思った

こんな日がずっと続いたらいいのにと思う

確かに数字的な成功は必要なのかもしれないけれど。

・12/13火曜日

両国SUNRIZEにて夢幻レジーナのイベント

入り時間から公演終了後まで

一つのライブハウスにいることも少なくなってきた生活だが

スタッフやアーティストさんの気遣いや

フラッと顔を出してくれたISOLATERオショーに

とても救われた。

面白かったのは帰りの電車はisolateのコケくんと一緒だった(隣町)ということだ

移動中もすごく為になる話が出来たと思う

人の数、バンドの数、組織やコミュニティーの数だけ

全く違うそれぞれの成功がある

それはいわゆる字面での成功、とは大体かけ離れたものだ

君は君の成功を

僕は僕の成功を

祈ろう。