2016年12月4日日曜日

俺 vs 世界

今となっては

意地を張っていたのかもわからない

カッコはつけたい、ってのが本音に一番近いけど

そんなに柔軟じゃないんだ俺

どうして世界は認めてくれないのか

簡単な話さ

世界を俺がまず認めなきゃいけないんだろう

本当にシンプルな話さ

ほんの少しだけど、ライブハウスから距離を置くことで

自分の立ち位置というか

なすべき答えは見えつつある

もう振り返る時間はなくなっている

嫌な思いやジレンマばかり数えていても意味がない

俺は凡人だから、伝説を残したいと願う

俺 vs 世界

いよいよそこまで追い詰められたから

あとは刀を抜くだけだ。