2016年12月31日土曜日

辞めないで、いいよ。

・12/31土曜日

2016年、皆さんお疲れ様でした。

ゴールテープは目の前、息を切らしながらも駆け抜けて、満身創痍なお互いをはにかみながら労う一日

なるべく感情的にならないように

だけど、本音で生きた365日

今更ながら独立という形を取らせて頂いた今年

『辞めないでもいいバンドの世界』

をごく当然のように作っていく布石を

あちこちに顔出させて貰いながら

ゆっくりと

着実に

プランB、が進行しつつあります。

自作自演とD.I.Yの境界線を失くした人たち

ボヤけて滲んだそのボーダーラインを

はっきり

くっきりと

今一度、確かめるように

仕事も遊びもプライベートも

ただ一人の人間としてそこに存在することの重要性を

これからも問いかけて行こうと思っています。

焦らない、誤魔化さない、勘繰らない

やり方を模索ではなく実践期間に突入します

自動車教習所でいう実際の路上テスト?

みたいな感じかな(免許ないから知らないけど笑)

大いに、

やりたいことは見つかっているわけだから

『やりたくないこと』を本当の意味で自分は知っているのか、

そこを確かめたいんで

引き続き来年も宜しくお願い致します。

自分を取り戻すのは自分しかいないよ

仲間、家族、恋人、今近しい環境にいる全ての人たちが

君の分身で在る。

自らが作り出した生活であることを

忘れないでいたい。ありがとうございます。