2016年10月18日火曜日

セピア色したフラッシュバックを青年は未解決。

10/15土曜日

昼過ぎ起床
なんとなく街をブラブラ
ニトリでマットレス購入
人間は人生の三分の一を睡眠に費やしてるらしいから
質の良い睡眠時間を確保
というわけで恐ろしいほど寝た。

夜中に起きて、磯丸水産でちょっとしたご馳走を食べる。

10/16日曜日

マットレス効果か、またまた恐ろしいほど寝た
夕方に回転寿司を食べに行く。
牡蠣の軍艦が2つで130円とか
ちょっと身構えてしまうプライスだが
サーモンハラスが美味しいので
いつも通ってしまう店。

10/17月曜日

早朝起床
新宿に向かい名古屋行きのバスに飛び乗る
目指すはJINGI2016反省会
ライブハウス22店舗による共催企画だが
自分のせいで(笑)場が荒れる荒れる…

でも、嘘はつけないのでしっかりと伝えたいことは
お話出来たと思います。

写真はSHIMAのエガッチョと
初めてのザイマス。

今、帰りの高速バスの中でこれを書いてる
さっきまで寝てたけど
いきなり事故る夢、というかイメージが
まるでフラッシュバックのように瞬いたので
シートベルトを締め直す。

縁起の悪いことは言えないけど
運転手さん、どうか安全運転で
僕にはまだまだやりたいことがあるんです

後部座席から念を飛ばしてます。