2016年10月25日火曜日

君という存在、そこに距離感はない。

10/23日曜日

昼過ぎ起床

公園を時計回りに歩く
弁財天さまにお参り
昨日と同じく噴水の前でいろんな電話をした

自分の仕事を取ろうとする輩がいる
別にそれはいい
だけど誰かを巻き添えにしたのならば
話しは別だ

いいか、警告したぞ

気疲れもあってこの日の昼寝はドープだった
夜は自分が最も敬愛するバンドの一つ
ZIONG HEAD
を観に行く

クレッシェンド、僕が高校生のとき
ブラフマンのコピバンで歌ったことのある場所

ジオングの岡野さんは自分が理想の
声の音色
メロディの組み立て方
エモーション
を兼ね備えている人で
いつもいつもフレンドリーに接してくれるけど
ライブ観た後は本当に固まってしまう

ずっと大ファンです
なんて青臭い言葉がスラスラと自分の口から出てしまうほど

深夜は、とーまTHEまえんくん
一寸富山くん
the8flagひとしくんと
いつもの中華屋でまったり

最近レモンサワーにハマってます。