2016年10月10日月曜日

森羅万show

昨日は公園をアデルとプラプラしてたら
フクロウを連れた東北訛りのおじさんがいて
フクロウちゃんを触らせて貰いました。

夢叶う。次はウリ坊触りたい。

ヘルミッショネルズのRECに参加して来ました。
正確には顔出したらコーラス取るタイミングだったので
「シャバイ!」
を連呼してきた感じです。

写真見たらわかると思うけど
PONYくんも参加
ヘルミッショネルズのアンセムが完全にアップデートされた傑作になっております。

松波さんが素晴らしいツイートをしていた。
「人は所有など出来ないのではないか。全て、棺桶まで持って行けないから。前世も来世もない。宇宙の歴史の一瞬を楽しむ」
てな具合に。

俺は全く逆の考え方、というか角度が違うだけで
「この世はでっかい宝島スタイル」
ですね。

全て俺のもの、俺次第。

だから印藤勢で居られるタイムリミット内で
何を捨てるか、が毎日課題です。

その全ては感謝の上に成り立っていることも
忘れてしまうその日まで
忘れたくないな。