2016年10月27日木曜日

唇が震えるから、うまく喋れないけれど。

10/26水曜日

昼過ぎ起床

弁財天さまにお参り

インドカレーバイキングを食す

色んなトラブルが立て続くが
冷静に考えれば
どちらに転んでも俺にはメリットないんだけど
好きな人たちを守りたかっただけかな

夜は関内BBstreetへ

akanoblueは相変わらずな気炎を上げていたし
QS HumBramarもグッとリアルになってた
メガホンズもおよそ一年ぶりに観たけど
新曲かっこよかったなあ

道見舞美という弾き語りの方、素晴らしかった
北海道出身というだけで
何故か異国の匂いがサウンドにするのは気のせいだろうか

gnk!とも久しぶりに軽く飲みながら談笑

終電ギリギリで吉祥寺に戻り
夜はマー君とDRUM CHAMP ROADの打ち合わせ

アイデアは尽きない
アッチを立てるとコッチが立たないなんて
やっている場合じゃない

ときめきの方向にひたすら進むのが
俺に残された時間なんだから

強く言い聞かす。