2016年10月12日水曜日

きっかけを与えれば、後は待つだけでいい。

カップヌードルも好きだけど
カップスター派です。

一睡も出来ず代々木へ

MUSE音楽院にて特別講師
若い子に向かってあーしろこーしろは言わない主義なのですが
トーシロでもないので自分なりのキャリアとスキルで
先ずは会話を楽しもう。同士よ。

何故か敵意むき出し(眠い&不機嫌)な女子からの冷ややか〜な視線を気にしつつつつつつ
最後は笑顔で教室を後にして貰えるような
ピースな風景を迎えることが出来ました。

手島さん、いつもありがとう。

懲りずに自転車で行き来したので
もう身体中バキバキ、だが充実の疲労感。

ヒーローかってくらい街から街へ飛び回る
蜃気楼の先を見よう新記録。