2016年10月27日木曜日

レジスタンスでもいいさ。

10/25火曜日

昼過ぎ起床

弁財天さまを参拝後、ファミレスに移動

久しぶりにゆっくり歌詞を書いた

詩を描いた

親のおかげか神様のおかげかわからないけど

詩だけは本当に才能だけでやっている

絵が見えるんだから仕方ない

作詞、という概念ではない

見える絵を言葉でスケッチしていく作業に近い

夕方過ぎに歯医者

相変わらずコヤスの腕は抜群

左下の奥歯を抜いて

前歯の根っこに最終的な薬を詰めて貰う

ANTIKNOCKにチラッと顔を出して

高校生バンドCENTRAL DOGMAを観る

結束力がライブ力そのものになっていた

LANPAZIEやGARBHAの皆さんにも会えた

夜はファンタジーの住人たちとスタジオ

さっき生み落としたばかりの言葉たちを

実際にメロディに乗せて歌うのはとてもエキサイティングだ

僕が選んだ言葉たちによってアンサンブルが大きく変わってゆく

富士そばでカツ丼セットを食べて帰宅。