2016年10月12日水曜日

夢よりやばい。

昼過ぎ起床でユニクロへ

スリムフィットジョガーパンツ黒
を購入

靴も欲しかったが、なんせ自分のサイズが
29cmとデカイのでデザインが気に入っても
まあサイズがない。断念。残念。

自転車で立川までトラベルしてみた

お目当は鎮座dopenessのイベント
PONYくんや
前里慎太郎a.k.a.IC
も出演

10名のラッパーが即興でRECしていき
イベントが終わる頃にはアルバムが完成している
という鎮座dopenessにしか出来ない催し。

フリースタイルバトルよりも
もっとずっとクリエイティヴなフリースタイルの活用法。

めちゃくちゃ勉強になったし
何よりこじんまりとしたライブハウスで
自分も目撃者として参加する意義があった。

ありがとうございました。

帰りは、ふらふらと迷子になりながらも
途中、府中ら辺に出てしまったので
炒飯の名店「祥龍坊」に寄る。

昔、FLIGHTでライブした帰りは必ず食べてた。

色んなこと、思い出しながら
鼻歌交じりでトウハチ沿いをひたすら漕ぐ

鼻歌はやがて素晴らしいアレンジの閃きに辿り着く

閃きに出会うとペダルの重さを忘れる。

アドレナリン、あなどれない。