2016年10月12日水曜日

ガラスの靴やカボチャの馬車はないけど。

昨日の立川、吉祥寺間の往復のダメージか
10時間は寝たな。ありがたい疲労。

夕方に代々木にてコヤスの歯科治療を受ける

こんな真面目に毎週通ってる自分が嘘みたいだ
おかげさまで歯医者のトラウマが軽減されてゆく

昔、激痛でスリッパ天井まで飛ばした男です。※治療中

夜はセイウィズスタジオ@関内

久しぶりに四人揃ったな
ちょっと前からセイウィズ大改造計画中
年明けには面白いことになってると思う

大丈夫、絵は在る

絵が見える、ならたどり着ける
仲間とその絵を共有、実践、繰り返し繰り返し
その日々がもう試行錯誤なエブリデイ。

ちょっと早めに切り上げて
軽く居酒屋であれこれ話して終電でゴーホーム

サラダチキンとカップスターを頬張る

なんとなく眠れないまま、今、朝。

理由は知らない。でも、悪い気はしない。