2016年10月20日木曜日

答えを探してる、それでも探してる。

10/18火曜日

昼過ぎ起床
溜まったメールや連絡網のやり取り
面倒くさい案件はとりあえず後回し

夕方、コヤスによる歯科治療
仮前歯が外れたので虫歯の除去と併せて色々メンテナンスして貰う

夜はファンタジーの住人たちとスタジオ
詳しくはヒルバレーのインスタグラムを見て下さい。

偶然会ったUNLIMITSのヨコチンとも色々情報交換

深夜は山崎社長と長電話
日本語って難しいな。

10/19水曜日

昼過ぎ起床
溜まったメールや…以下略
少し良い風が吹いて来た

稲毛K's dream田中店長に大切なご報告

夕暮れどき
関川社長と社長Jr.と俺
という謎のご近所な編成で公園のベンチで語る

夜は某所で某イベントの緊急会議
はい
いいえ
ありがとう
ごめんなさい
たったこの4つが言えるか言えないかで
世の中はシンプルにも複雑にもなる

カオスを望んでいるのはお前自身かもな。

だからってそんな顔するな。

明日は画像の場所で鳥串でも売っていると思う。

優しいは買えない。

当たり前だと思わないことが
最早、当たり前なんだぜ。